西崎自動車販売部活動報告書

岡山県の西崎自動車販売部です。イベント情報や日々の活動記録などを楽しく報告してまいります。

タイヤキャンペーンのお知らせ

皆様こんにちは!

 

本日は、車検部のイベントのご案内をさせていただきます。

来る6月15日(土)、16日(日)

カーケア&タイヤショップオープン2周年記念イベントを開催いたします。

開催時間はAM9:00~PM17:00までとなります。

 

ご来場者様の特典といたしまして

1、タイヤ交換工賃無料!!!!

また、タイヤ全商品特別価格にてご提供させていただきます!!

事前にご予約をいただきますと、当日の作業が大変スムーズになります。ご希望の方は店舗までお問い合わせください。(086-228-0441

 

2、エンジンオイル交換運試し!!!!

エンジンオイル交換の価格をくじを引いて決めていただきます

1台当たり、10円、500円、800円

800円でも十分お得な価格ですので、ぜひ挑戦してみてください!!

 

3、フランクフルトとジュースの無料プレゼント!!!!

お子様にはお菓子のつかみ取りもご用意しております!

 

4、イベント当日にタイヤ交換をしていただいた方限定でガチャガチャ抽選会にご参加いただけます!!

お得にタイヤを交換して、豪華賞品をゲットしましょう!!

 

5、エアコンクリーニング1台1000円、またはヘッドライトクリーニング一台(左右)1000円!!!!

 

なお、エアコンクリーニングとヘッドライトクリーニングは同時にお受けできません。どちらか一方をお選びください。

 

またイベント当日に、車検のお見積り又はタイヤのお見積りをご用命いただいた方にはお花の苗のプレゼントをご用意いたしております。車検のご予定がある方はぜひ一度お立ち寄りくださいませ!

 

当日は混雑が予想されます。状況によってはお待ちいただく場合がございます。あしからずご了承くださいませ。