西崎自動車販売部活動報告書

岡山県の西崎自動車販売部です。イベント情報や日々の活動記録などを楽しく報告してまいります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

車両販売部1周年感謝祭のご案内

皆様こんにちは!! 中国地方は梅雨明けも間近になりました。暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? さて本日は、来る7月27日(土)28日(日)に開催いたします、車両販売部1周年感謝祭のご案内でございます。 昨年7月より発足いたしました西…

タイヤキャンペーンのお知らせ

皆様こんにちは! 本日は、車検部のイベントのご案内をさせていただきます。 来る6月15日(土)、16日(日) カーケア&タイヤショップオープン2周年記念イベントを開催いたします。 開催時間はAM9:00~PM17:00までとなります。 ご来場者様の特典といたしま…

大型連休のおしらせ

みなさまこんにちは! 先日のイベントは多くのお客様にご来場いただき、大変盛り上がりました!!!ありがとうございました。 定期的に感謝祭を開催する予定でございます。次回もぜひぜひお越しくださいね!! さて、この度の天皇陛下ご退位ならびにご即位に…

感謝祭のお知らせ

みなさまこんにちは! すっかり春めいてまいりましたね。店内から見える山々に桜のピンク色がのぞいていて大変かわいらしいです。 さて、来たる4月20日(土)、21日(日)はお客様感謝祭といたしまして、催し物を企画いたしております。 現在着々と準備を進…

展示車の飾り付けをしました

みなさまこんにちは! 店舗前に設置しておりました展示用の車に、ポールを付けて飾り付けをしました。 このポールが意外と固いんです!! なかなか曲がらず苦労しましたが、総勢五名で何とか設置できました。(*_*; 入り口がとても華やかになりましたが、いか…

はじめまして

こんにちは! 岡山県岡山市にあります、株式会社西崎自動車の販売部でございます。 もともとは車検専門店として、コバックの一店舗として営業していたのですが、昨年2018年4月に、車両販売を専門とする部署が新しく発足いたしました。 以前から、「ここで車…